修理の流れ(見積もり申込から実際の修理、お届けまでの流れ)
1.お問い合せ(お客様→弊社)
ページ一番下のリンクから必要情報をご記入頂き、メールにてお問い合わせください。
(FAXでも受け付けております。)
また、営業時間内では店舗への直接持ち込みの対応も致します。
FAX: 045-515-4448
TEL: 045-962-4338
店舗:横浜市青葉区みたけ台31-28 アートフレンズ・カメラサービス横浜店
TEL&FAX:045-532-6786
2.概算見積もり、納期のご連絡(お客様←弊社から)
お客様へ、お問い合わせ情報に基づき修理概算見積もりと納期をお客様のご希望連絡方法にてご連絡致します。
3.修理依頼品の送付(お客様→弊社宛て)
修理概算見積もり、納期をご確認いただき、ご了解いただけましたらご依頼品を下記まで送付ください。
送料はお客さまにてご負担願います。
〒227-0045 横浜市青葉区若草台10-23
アートフレンズ(株)カメラサービス宛
TEL:045-962-4338(代表)
4.ご依頼品の確認と修理正式見積りのご連絡(お客様←弊社)
ご依頼品、付属品の確認と、修理正式見積をご連絡致します。
5.修理ご発注(お客様→弊社)
修理正式見積りをご確認いただき、作業着手のご承認をメール、FAXにてご連絡頂きます。
6.修理実施
もし、修理実施の時点で追加料金が発生する場合には、先ずご相談させていただきます。
ほとんどの場合、見積もり範囲内で対応できています。
7.お支払い
修理完了間近になりましたら、修理費ご請求金額のご案内をさせていただきます。
弊社指定口座(ゆうちょ銀行)への送金、または代引き決済のご選択をいただきます。
8.修理完了品の返送(お客様←弊社)
弊社より宅配便にて返送致します。
営業所での直接お引き取りも可能です。